そらいろ!

そらいろ!

たまに見出しがしゃべったりします。

試しに見出しくんと会話してみた。

こんにちは!

f:id:Niseco:20150402030750j:plain

 

はい、こんにちは。今日も元気がいいなあ。ついでに天気もいい。夜だけど。

今後のこのブログの記事の流れは君の活躍にかかっているのでよろしくね。適切なタイミングと適切な文字数で質問をしたり問題提起したり要点をまとめたりしてください。

 

いきなり難しい...。二兎を追う者は一兎をも得ずですよ。

 

いきなり鋭い切り返しをありがとう。あと、あまり狙いすぎた返しをすると僕が一人でコントをしてるみたいで寒くなるので注意してください。

 

あと発言回数は1記事あたり4~6回くらいを想定してます。

 

わかりました!これから一緒に頑張っていきましょう!

f:id:Niseco:20150402032639p:plain

はい。 細かい設定とかは追々考えましょう。

 

こんな感じの世界観でした。大丈夫かな。