そらいろ!

本やパソコンの紹介を中心に、いろいろ書いてます。

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

このサイトについて

 どんなサイトなの?

f:id:Niseco:20150402022417j:plain

 

当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

 

主なサイトの内容としては書籍の紹介を中心に、サブカルチャーからIT分野など自分の書きたいことを気ままにに書いていくブログになるような気がします。

 

開設は2015年4月。PV数は月25万程度(2018年1月現在)です。

広告や掲載依頼等も随時募集していますので何かあればこちらのフォームよりお願いいたします。

 

 

あなたはだれ?

f:id:Niseco:20150402022741j:plain

 

改めまして、こんにちは。Nisecoと申します。

 

最初にブログを立ち上げたのは2008年。FC2ブログでサブカルチャー系の情報サイトを4年ほどだらだら運営。

2013年からはWordPressを使った教育系のサイトに転向し大学受験向けの参考書や勉強法などをまとめたサイトを運営。こちらは1年ほどで書きたいことは大体書いてしまい、あまりWordPressを使いこなせないまま終了。

そして2015年。これからははてなブログがアツいという噂を聞きつけこの度晴れてこちらへ参入。

 

このサイトでは読んでいて楽しい文章を目指して執筆します。よろしくお願いいたします。